新生活 | イロドリ。 hana no aru mainichi green to kurasu hibi…

目まぐるしく過ぎ去ったような3月


 

梅の花がチラホラ咲き始めて、もう春がそこまで来ていると感じてからは、


木蓮・コブシ・ハナミズキ・桜!!



 

どんなに忙しくしていても毎日季節を感じさせてくれる日本の春は美しい


今年は私にとっても新しい春


Column' KAGURA

保育園の入園式です☆ 行ってきました・・・

後半ぐずっててんやわんやになりそうだったけど、

5歳児クラスの子たちのお歌の歓迎や 手作りのプレゼントなど、かわいくて楽しいお式でした



 


緑区に拠点を移して、結婚して名前が変わっても 自分はそんなに変わらなかった


 

でも、これから少なくとも6年間はこの保育園に通うことになると思うと


第二の人生が始まったんだなぁ・・と実感





それと、保護者とか、親になったってゆう責任みたいなものもようやく


 

日常に追われて、必要なものさえまともに揃えられてない私

 
無事に入園式が終わって、安心して明日保育園に行くの忘れそうな気さえしちゃう


イカンイカン・・・。慣れ保育で私も慣れなきゃだわ~