ホワイト色の床材(クリエアイボリー)にモノトーンカラーコーディネートを提案! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今日のコーディネートは

こちらの写真から・・・

 

 

ホワイト色のフローリング

LIXILのクリエアイボリー(クリエホワイト)

色の床に、ブラック色の階段、

ライトグレー色のアクセントクロスという

LD空間に家具を提案させて

いただきました!

 

 

ダイニングテーブルはこのところ

人気のセラミック天板(コンクリート調)

に細身なブラック色の脚。

チェアはブラック色のレザーをチョイス

しました!

 

 

内装はほぼ真っ白ですが

唯一階段のフレームがブラック色

ということもあり

ブラック色のチェアを選びました。

 

階段下に幅120㎝ほどのスペースが

あったので、幅100㎝のデスクを

設置してみました!

 

 

いい感じですよね!

 

 

今回のリビングは

アクセントクロスが貼られた

奥の壁にテレビのマルチメディア

コンセントが設置されておらず

 

 

階段と反対側の壁に

マルチメディアコンセントが

取り付けられておりました。

 

それゆえ、テレビを柱芯間1820㎜の壁

約190㎝ほどの壁に設置することとなり

 

 

リビングを広く感じるようにするため

ソファをLD空間の奥のアクセント

クロスが貼られた壁に沿って配置しました!

 

ソファとダイニングテーブルを

ライトグレー色

テレビボードとデスクとチェアを

ブラック色とした

モノトーンカラーのコーディネートが

ピッタリな内装でした。

 

 

こんなコーディネートもいいですよね!

 

参考にしてください!

 

 

 

今回ご紹介した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【デスク】

 

 

【チェア】

※商品ページは2脚セット販売となります。ご注意ください。