グレージュ色のチェアがおしゃれ!ウォールナットブラウン色とグレー色をテーマカラーとしたコーデ | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今日のコーディネートは

こちらの写真から…

 

 

今回のLD空間の内装は

オーク柄ペールグレー色のフローリング

ドアの色はレザー調の質感の

リアーピ、グレー色というお部屋でした。

 

 

ドアの色、柄はこんな感じで

このところ、木質感だけでなく

石目調や今回のようなレザー調など

異素材を組み合わせる内装が

提案されているそうです!

 

キッチンの面材も・・・

タカラスタンダードのオフェリア

JNX10191Cというホワイトナチュラル

色の木目柄だったので・・・

 

 

今回はグレージュ色のチェアの背と座

にホワイトナチュラル色の脚という

おしゃれなデザインのチェアを提案!

 

 

かっこいいですよね!

 

そんなグレージュ色のチェアと

グレー色と相性のいい

ウォールナット材の家具をチョイス

したコーディネートを提案しました!

 

 

 

ペールグレー色の床と

ウォールナット材の家具の色の相性も

いい感じで

 

リビング空間も素敵にコーディネート

できました!

 

 

ソファはライトグレー色の3人掛け

コーナーソファとグレー色のオットマンを

組合せたデザインとし

 

 

グレージュ色のグラビオエッジ

カルセのライトグレー色との

相性もいい感じでした!

 

内装も木目柄と石目調、レザー調と

異素材を組み合わせ、

インテリアも木目柄とポリプロピレン

のグレージュ色、ファブリックの

グレー色とグレー色のスチール脚と

異素材を組み合わせた

コーディネートとすることができました!

 

 

木目柄、石目柄、レザー調

ファブリック、スチール、ポリプロピレン

とそれぞれの色を絶妙なバランスで

提案することが出来ました。

 

 

参考にしてください!

 

 

コーディネートの色バランス

家具の配置相談

家具選びはインテリアショップBIGJOY

へご相談ください!