このところ無垢材・天然木のテーブルではなく石目調のテーブルが増えてきました! | 家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なび~家具の使い方を提案するブログ~ 名古屋・インテリアショップBIGJOYが独自のアイデアで家具の配置術などを提案

家具なびで住宅探訪しませんか?インテリアショップBIGJOY 「家具から始まる家づくり」をコンセプトとしたオリジナル家具・オーダー家具を提案するインテリアショップ。 コーディネート事例はBIGJOY独自の家具の配置術など家づくりに役立つ情報を発信してます

今までインテリアショップBIGJOYでは

オーク無垢材やウォールナット無垢材の

ダイニングテーブルを中心に

販売してきました。

 

しかしながらここ最近

木ではない、無垢材ではない

天板を使用したダイニングテーブルが

増えているように思います。

 

 

このところ人気なのが石目調のセラミック

天板です。

コンクリート調のグレーの天板は

モダンなスタイルにピッタリです!

 

 

この天板の薄さは木では表現できず

細身なブラック色のスチール脚も

薄い天板ととても相性がいいと思います。

 

 

また、木ではない、無垢材ではない

ダイニングテーブルは

セラミックだけではなく

石目調のメラミン天板もあります。

 

 

ダイニングテーブルの表面は木ではなく

メラミン素材なので

傷にも強く、熱さにもつよい素材と

なります。

 

 

上のダイニングテーブルは天板が

石目調のメラミン天板で

脚はウォールナット材という

タイプとなります。

 

 

その他、大理石の天板を用いた

ダイニングテーブルもあり

 

 

木、無垢材ではない

ダイニングテーブルをBIGJOYでも

いくつかご覧頂くことは可能です。

 

 

でも個人的には

やっぱり無垢材のダイニングテーブルが

素敵ですよね・・・!

 

本日、ウォールナット無垢材の

ダイニングテーブルを新たに

展示しました。

テーブルの端がかっこいい

ので是非、見に来てくださいませ!

 

 

今回提案した家具は

以下のURLで販売しております。

 

【ダイニングテーブル】

 


※上記に表示されている入荷時期はブログをアップした時点のものです

 

 

 

※上記に表示されている入荷時期はブログをアップした時点のものです