こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

ブログにお越し頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

人生が変わる健幸ごはん

親子の心が満たされる毎日を叶える

 

ナチュラルフード教室🍽結美

 

ナチュラル管理栄養士

財津あやかです✨

 

はじめましての方はこちらから♡。゚

 

 



こんばんは✨




今日の

晩御飯はなんでしたか?✨😊







ちなみに先日のおうちごはん♡


 




✨蓮根ときのこと豚ロースのピザ


✨マルゲリータ




でした♡






焼く前は、こんな感じ✨









この蓮根のピザは、

即席ピザソース+茹でた蓮根+豚肩ロース+

マッシュルーム+チーズで作ったのですが


本当に美味しいかったウインク






即席ピザソースは、

ケチャップにニンニクのすりおろしと

黒胡椒を入れるだけでソッコーでできるのも

おすすめですよー♡







簡単に本格的なピザを

作れちゃいますニコニコ流れ星








手作りだと食べたい野菜や具材を乗っけて

アレンジできるし、材料にも拘れるのが

良いー∩^ω^∩♡







宅配のピザは、美味しいのですが、

酸化した油や添加物も多いし、

なんといっても食べると絶対

口内炎ができるのでハートブレイクえーん






我が家は、手作り派です♡






ジャンクなメニューこそ、

お家で作って食べると、

身体も喜ぶメニューに早変わりー✨






時間がないから料理が出来ない

なんてお悩みを解決する♪

パパにも褒められるレシピブックは

公式ラインからプレゼント中♡

https://lin.ee/YFhiTGC

 

 




焼いてる香りもすごくいいよねー♡




 

 



おうちごはんは、一番のご馳走♡




ではでは、今週もお疲れ様でした✨

明日も楽しんでいこーう♡

 

 

image