俺のミギーが光って唸る! | 神楽坂便り

神楽坂便り

神楽坂在住の人が神楽坂の飲食店についてお便りしています。大抵は飲み屋の感想。それと漫画やアニメが好きなんで、そんな話が多い。あ! 中島みゆきも好き。あとはニュースとか旅の思い出とか。
似顔絵と名前は脳内娘を具現化したもので、中身はおっさんなので注意!

轟き叫べとうんたらかんたら。
(何かから引用)

私のミギーが渡辺謙だった、という話を前回したと思います。
いえ、定かではありませんが。
阿部サダなわけねーだろ、的なことを言ったかも。

あれから二カ月。
寄生獣のアニメをやってるというので、見てみたら
さらなる衝撃が。

ミギー:CV 平野綾

「うっそーんwww」

女性声優が? ロボット声で?!
いやいやいやいやwwww

もう自分のミギーから離れ過ぎちゃって
わろけてまうわ。
なんか主人公の顔も漫画と違うような。

キモ怖い感じが薄まって、アニメは妙にスタイリッシュで
しゃらくさい。

でで、なんで今『寄生獣』なのか?
進撃の巨人がうけたから?
異世界モノはもう古くって、時代は異生物モノなの?

そーいやあのアニメ、途中で挫折したなー。
回想シーンが長すぎて。