スープカレー友人と「奥芝商店」のスープカレー食べてきました~ やはりこの店のスープカレーが一番旨い! (といっても3店くらいしか食べたことはないんですが・・・(^_^;)) 今回は、「十勝餃子」にトッピングで「厚切りベーコン」をプラス 初めて厚切りベーコンを食べたんですが、 やわらかくってとってもジューシー 次回は「やわらか角煮」にチャレンジしようと思います( ̄▽+ ̄*)