友人と「奥芝商店」のスープカレー食べてきました~
やはりこの店のスープカレーが一番旨い!
(といっても3店くらいしか食べたことはないんですが・・・(^_^;))

今回は、「十勝餃子」にトッピングで「厚切りベーコン」をプラスキラキラ
初めて厚切りベーコンを食べたんですが、
やわらかくってとってもジューシーうえ

千里の一歩(仮称)-奥芝商店

次回は「やわらか角煮」にチャレンジしようと思います( ̄▽+ ̄*)