ロマンシング・サガ ミンストレルソングをクリアしました!どうも俺(= ̄ω ̄)です
長かった・・・長かったよママン・・・
ずいぶん前に購入したんですが、イベントこなす毎にちょっとステータス上げようと戦闘していたら
敵がどんどん強くなって積んでました。
最近DSの某RPGをクリアしたので、その勢いで積んでそのままになっているゲームを
クリアしていこうと思い、手を出したのが1月中旬・・・
盗賊好きの俺は、当然のごとくジャミルを選択!
マルディアス各地を仲間と奔走し、
バファル帝国皇帝を謎の病から救ったり
マリーンを華麗にスルーしたり
名誉騎士になったり
四天王のおつかいをしたり
ガラハドを殺害したり
全国の困ってる人を助けながら己を磨き
ついに災いの元凶たる邪神サルーインを討伐!!
・・・あれ、ディスティニーストーンで封印したりしないの???
しかも、各地のモブども!勝手に主人公達を星にするなし!!
さて、残りの積みゲーはRPGだけでも
・ラスト レムナント(Xbox360)
・サガフロンティア(PS)
・エルミナージュ2(PSP)
・ファンタシースターZERO(DS)
・ポケットモンスター プラチナ(DS)
・真女神転生STRANGE JOURNEY(DS)
おいィ?時間がいくらあっても足りないんだが?


