●『Oh!X』復刊 | サンロフトの本とテレビの部屋

●『Oh!X』復刊

●『Oh!X』復刊
X68000Z発売で何か展開があるかと思っていたら、『Oh!X』が復刊するという。しかも、来年6月なのにAmazonで予約受付とは、気の早い話。

「オリジナル・スタッフによる純正Oh!X」と銘打たれているが、年齢的には、祝一平氏が存命でも不思議じゃないんだよな。来年には、死後四半世紀か……。

『Oh!X』は2001年にも復刊していたんだな。買ったかどうか覚えていないが、本棚をざっと見た限り、見つからない。それほどに、X68000への情熱は冷めてしまった。


関連ページ Yahoo!ニュース『ミニPC「X68000 Z」の製品版を見てきたら「Oh!X」が復刊することを知った』

 

 




●近所に落雷
昨日の夕方、雷の爆音に驚いた。といっても、北陸の冬には定番の現象。いや、雪にはっまだ早い。

と思ったら、競輪場の機材が壊れ、競輪が中止。再開の目処も立たないとのニュース。こんなに近くに雷が落ちたのは初めての経験。