●角田久美子 in エンジェル・ハート | サンロフトの本とテレビの部屋

●角田久美子 in エンジェル・ハート

●角田久美子 in エンジェル・ハート
『エンジェル・ハート』のエンディングのテロップを眺めていたら、「宣伝 角田久美子」の文字が! 調べてみると現在は多くの番組で宣伝を担当しているらしい。ということは、他の番組のテロップにも出ていたはず。まったく気づかなかった。出演者や脚本、音楽等は見ても、その他スタッフまで注意深く見ることはない。


異動直後に歌番組の中継に駆り出されたり、1~2年を経て鶴瓶のリクエストで番組に登場したりしたのも、遠い昔。取り敢えずの生存確認にホッとした。


●福田花音、卒業
昨晩、アンジュルムの福田花音卒業武道館コンサートがBSスカパー!で生中継された。当日の新聞ラテ欄で知り、見逃さずに済んだ。ということは、せっかくのFNS歌謡祭にも出ないということか。前田憂佳がいたら、増員も改名も福田卒業も無かったかもしれないなぁ。昨年から今年にかけてアイドル史の中で一時代が終わった感がある。


●雑感
欧文フォントの件は、引っかかっていた“{”がクリアできた。“J”もまだ不自然。その他にも問題が潜んでいるかもしれない。


既に新規の課題にも入っているが、残り20日で方向性を打ち出せただけで具体的プランを練る段階にない。細かい雑用も山積みで、一つずつ片付けていくしかない。