ポーチの素 | つれづれハンドメイド

つれづれハンドメイド

パッチワーク&ハンドメイド小物
ドール作り ドール服

ゆっくりゆっくり韓国語

ここのところ マスク作りやら マスクケース作りやらで 小さめ布の在庫が 随分消費出来たような気がしてますが まだまだ在庫(罪庫?)は それなりに(^_^;)
で、作ったのがこれ


ポーチの素!
マスク、マスクケースの裁断で残った切れ端を とりあえず楕円形になるようにカット
キルト芯も 切れ端を集めて繋ぎ合わせて利用(^-^)
パイアステープも同様に
ちょっとした隙間時間に ミニポーチが出来るよう この状態でストックします(^-^)
ファスナーも 前に作ったミニポーチには 12cmを使用しましたが  10cmファスナーの在庫が結構あるので 今回は10cmを付けてみました




マスクの次は これかな?