★★タックいっぱいころりんバッグ★★ | つれづれハンドメイド

つれづれハンドメイド

パッチワーク&ハンドメイド小物
ドール作り ドール服

ゆっくりゆっくり韓国語

投稿写真

投稿写真

投稿写真

★★タックいっぱいころりんバッグ★★

すてきにハンドメイド7月号から、タックいっぱいころりんバッグ作りました。

合皮と帆布で、中に使おうと思った布が少し長さが足りなくて どうしようかと思ったけど やっぱりこの布が使いたかったので 下の見えないところで継ぎました。

本では、内ポケットは無かったけど、やっぱり一つは欲しいので 小さいのをつけました。

ほんとにタックがたくさんなので、コロンとして 結構物が入ります。

#手作り #ハンドメイド #バッグ