ポーチの素、作ってます。 | つれづれハンドメイド

つれづれハンドメイド

パッチワーク&ハンドメイド小物
ドール作り ドール服

ゆっくりゆっくり韓国語

投稿写真

ポーチの素、作ってます。

って、ただ切っただけなんですけど…汗

この前買った薔薇布で 母ちゃんポーチ制作、すごく楽しいんだけど、新しく布を手に入れると ついつい忘れて奥にしまわれていく以前の残り布。その整理も兼ねていっぱいある残り布をせっせとカット中~

カットしておけば、作りたい時にちょこっと出来るしね^o^
ついでに、布の大きさによって がま口の素とか、ただの四角とかいろいろカットも。

しかし、布あり過ぎ!でもこの間みたいに安くて気に入ったのを見つけると買ってしまうし…悪循環です…汗汗汗

#布整理#ポーチ