受験生と受験生の親が読むブログ。

鹿児島でとてもすごい講師である僕が、
勉強法や教育サービス、2020年教育改革について、ひたすら本音で論じ続けます。


テーマ:

こんにちは講師の久保です😃!

大変、誠に大変、ご無沙汰でしておりました、、、

 

とんでもなく忙しくなってしまっており、長らく更新できずにおりました。。。

 

ベータ版で提供しておりました自習教室ですが、想像以上の反響があり、

この度、12月より場所を鹿児島市の高麗町に移し、本格的にサービスのご提供を始めることとなりました!

 

それに先立ちましてHPもご準備しております!

これまで蓄積したコンテンツもそのほとんどを弊社HPに移しております!

ご興味のあられる方は、是非ともアクセスしてみてください!!

 

http://study-room.net/

 

 

受験は自学自習です。その思いは未だみじんも変わっておりません。

鹿児島においては、私たちの自習教室に来てさえいただければ、勉強しないという悩みは起こり得ません。

長年、学力下位に甘んじている鹿児島ですが、12月から未来は明るいでしょう😃(照)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)