「テスラ モデル3
パフォーマンス」納車


軽い気持ちで試乗した後、

気に入って即購入を申込んだ

EV車の テスラ モデル3

パフォーマンス がやっと

自宅に納車されました。


なんといっても特長は走行性能

0→100km/h 3.3秒

最高時速261km/h

その加速性はイタリアやドイツの

スポーツカーと肩を並べます。




タイヤは20インチの

ピレリP ZERO

赤いブレーキパッドがキラキラ




さらに納車時にカー用品を

いろいろ購入しました。 


  ETCカードリーダー


あんまり高速に乗らないので 

ETCは使いませんが一応、 

Panasonic製の分離型ETC 

カードリーダーを設置しました。


  ボディコーティング


ソフト99さんが開発したガラス 

コーティングのハイモースコート 

ザ・グロウをテスラに施しました。
 

さらに納車後、

Amazonやアリエクを介して、  

テスラのカー用品をいろいろ検索。

気に入った用品をAmazonで手配。


  
コンソールボックス
スライド式トレイ


ハンドル周りの収納性が高くなる

小物収納用コンソールボックスの

スライドトレイをAmazonポチ。


これは購入必至アイテムですね。



  
テスラ専用充電
モバイルコネクター


自宅の100V家庭用電源でも 

走行用の充電ができるモバイル 

コネクターをテスラの公式サイト

で購入しました。       



  
家庭用充電
3P電源延長コード


テスラ製モバイルコネクターの

アダプター先端が自宅外壁の 

電源口にある雨避けガードが 

邪魔で接続できず、追加で  

3P用電源延長コード(2m)を 

Amazonで追加購入しました。





  
サンシェード


テスラモデル3は天井が

ガラス張りなので、日差しに

よる車温度上昇を防ぐため、

サンシェードは必要です。


  コンソールUSBハブ


コンソールボックス内には 

タイプCのイヤフォン端子が

2つありますが、スマホなど

の充電がしやすくなるため、

USBハブを購入しました。

ナイフとフォーク

小洞天 日本橋

数年ぶりに同僚と日本橋の 

中華・小洞天さんでランチ。

天津飯ランチ+焼売2個追加


もともと美味いが


世界的な鳥インフルエンザで


玉子がグンと高騰しているので


価値が高くなった天津飯グッグッ


焼売は定番の美味さグッグッ