テスラモデル3
パフォーマンス試乗へ


私の愛車は購入して8年を経過。


1年前から車の買い替えを検討して


いましたが、なかなか乗りたい車に


出会わず、一時は「カーシェア」を


検討していたくらい。。しかし、 


やっと欲しい車が見つかりました。


それは


あのイーロンマスク氏の会社


テスラの「モデル3パフォーマンス」



EV車ながら、走る楽しさと


スピード性能の高さを味わえて


外観もそこそこカッコいい車。


早速、


試乗に出かけてきましたリムジン後ろリムジン前




家を出ると、地元・目黒区の

呑川沿いも桜が開き始めました桜




試乗前にスタバへ立ち寄り、


さくらドーナツとコーヒー。


ちょっと天気は


優れませんでしたが。。


初運転のテスラモデル3に興奮爆笑


しかも韋駄天「パフォーマンス」


緊張しながら車を走らせましたが、

アクセルを踏んだ時のパワフル感!

アクセルから足を離した時に感じた

回生ブレーキの急な減速を体感。 

今まで味わったことの無い、その

操縦性は衝撃そのものでしたポーン 


乗りこなせるか分かりませんが


これこそ乗ってみたい車です。



(別にテスラがエコだから  


欲しいわけではありません)



悩むこと無く、試乗後に


購入を予約しちゃいました!


(自分の口座から支払いますが、


妻に購入することお許し得ました)





炭火焼肉KollaBo

アクアシティお台場店


試乗した興奮が冷めない中、


お台場のアクアシティへ移動。


少し遅い昼ご飯でしたが、ランチ


定食セットは選ばず、焼肉盛合せと


ナムル、チャプチェ、ライスを注文


大阪「高麗屋」さんの

焼肉盛り合わせグッグッ


美味かった照れ