年子ママ久しぶりに穏やかな夜 | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

4.29

good morning🥹




昨日もお家でのんびりではないけど

過ごしました🤣(笑)




午前中はどうしても食料の買い出しに

行かないといけなかったので旦那さんに起きてもらい

子供たちを預けてレッツゴー🚙💨




お肉とか翌週の作り置きの材料が

なかったから旦那さんがいてくれて

助かりました🥲🙏✨✨




1時間くらいで帰宅して

次女はまだママっ子なので

姿が見えた瞬間からギャン泣き😭




おんぶしながら買い物の片付けを済ませてたら

いつの間にか寝てた。笑




旦那さんはまた夜から仕事なので

バトンタッチして

13時前から長女は昼寝😴




次女は寝ないかと思ったら

疲れたのかまた眠って

2人が寝てる隙に晩ご飯準備🍳👨‍🍳




終わりかけのときに長女が起きて

身体が熱いなぁと熱測ったら38.5度🤒




ひとまず薬飲ませて

そうこうしてたら次女も起きて

こちらも身体が熱いと思ったら

39.4度😭😭😭💦




こちらも座薬を入れて

離れたらギャン泣きだから

おんぶしながら家事とか色々済ませて

毎日抱っことおんぶしてるから腰が…🤣💥




夜は19:30くらいに長女は寝て

次女も20時すぎにおやすみなさい😪




夜中は久しぶりにミルクで起きたけど

鼻詰まりもギャン泣きも発熱もなくて

穏やかな夜でした~😭😭😭✨



おかげで私もいつもより眠れたはず!笑




今日は連休最終日だけど

雨も降るみたいやし、お家で看病継続💪‼️

どうかお熱が出ませんように…🥲🙏✨