年子ママワンオペする | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

3.18

good morning☺️💕




昨日は旦那さんが午後から用事で

不在だったので1日お家時間でした🙆‍♀️🏠




豆腐ドーナツ作って長女と一緒に食べたり

夕方前に早めに3人でお風呂入ったりして

夜ご飯時間までのんびりゴロゴロ🐌💭




次女の晩ご飯したあとに長女と晩ご飯食べて

穏やかに過ごしてたのに

ついついカッとなって怒ってしまって反省🥲

疲れると余裕がなくなりますね🥲🥲🥲




夜は2人とも21時ごろにおやすみしました!




今朝は7時前に娘たちが起きて

朝ご飯それぞれ食べさせて

洗濯物干して、自分の準備タイム💄🪞




旦那さんが起きてきて娘たちを預けて

買い物へレッツゴー🚙💨




今週末に私の地元にみんなで帰省するから

お土産を買いに来ました👜🛍




当日になると子供たちもいて

バタバタしてゆっくりお土産買えないからさ🤣w




デパートにきたけど

10時からでまだ空いてなかったので

タリーズで1人コーヒータイム🥹🩷☕️



トムとジェリーのコラボカップだった😍✨




今日は午後から頼んでた3人乗り自転車が届くので

練習がてらみんなで公園でも行ってこようかな~😘🚲