年子ママPMSに悩む | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

12.23

good morning☺️💓




一昨日の夜は夜間授乳1回で

朝は6時すぎに2人とも起床🐄☀️




オムツ・着替え済ませて長女が朝ご飯食べてる間に

洗濯物、朝ご飯準備👨‍🍳🧺🧼




旦那さんが仕事から帰宅して

ごみ捨て・お風呂・朝ご飯食べて

おやすみなさい😪




次女の朝ご飯したり

出掛ける準備して室内遊び場へレッツゴー🚙💨




昨日は生理前なのか

朝から1日中ちょっとしたことで

イライラしてしまって自己嫌悪…🥲




朝からめっちゃ寒くて

途中吹雪いたり、うっすら雪が積もってた⛄️❄️




前回行った室内遊び場で1時間くらい遊んで帰宅🏠





帰り道にマック寄って昼ご飯は次女が寝てる隙に

長女といただきます🍔 🍟🐓

(グラコロもう4回目😂🩵笑)




次女もしばらくしたら起きたので

昼ご飯食べさせて午後からは

晩ご飯と離乳食作りしたり、レンジ掃除🧹👨‍🍳




レンジ床の焦げ付きとかがなかなか取れなくて

重曹ペーストで掃除したら

結構綺麗に取れて満足😍✨💪




あとは洗濯物とか畳んだりなんやかんかして

夕方やっとひと休みしながら

娘たちとのんびりゴロゴロ👶👧🏻💗




夕方旦那さんが起きてきてお風呂・晩ご飯済ませて

仕事行ってらっしゃい~😇👋




娘たちをそれぞれ寝かしつけて

おやすみなさい🐑💤




今日はお家で過ごす予定なので

24日のクリスマスケーキの

下準備したり、のんびり家事しよう☺️💓