今年1番の寒気に震える | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

12.22

good morning☺️💕




一昨日の夜は夜間授乳2回で

5時から目が覚めてしまい

2人が起きるまでずっとゴロゴロ🤳




6:30に長女が起きて

次女はまだ寝てたので先にリビングへ🛋




暖房+ホットカーペット強にしてても

底冷えがすごかった~🥶🥶




長女が朝ご飯食べてる間に

洗濯物干したり、晩ご飯下準備👨‍🍳🧺🧼




ベランダ出たら雪がチラついてた⛄️🙄❄️




朝ご飯食べてたら旦那さんが

珍しくちゃんと8時に起床👨‍🦱笑




次女の朝ご飯とかお皿洗いしてくれて

娘たち預けて私が買い物へレッツゴー🚙💨




クリスマスケーキで使う

生クリーム絞り口金の丸が大きめタイプが欲しくて

違うホームセンター2軒はしごしたのに

どっちにも売ってなかった😭😭😭

(あっても全て細いタイプ🥲)




結局Amazonで買うことにして

帰りにスーパーで買い出しして帰宅🏠


次女のお尻に潰される旦那さん👨‍🦱←


旦那さんとバトンタッチして

彼は仕事のためおやすみなさい😪




娘たちとのんびりゴロゴロして

外が極寒だったから

家の中暖かい~ってめっちゃ感じた😂笑




それぞれ昼寝タイム→昼ご飯食べて

午後からはお家でのんびり時間🐌




公園連れて行ってあげたいけど

寒すぎて無理だった🤣⚠️💦ww




てなわけで娘たちと遊びながら

晩ご飯と離乳食作りしたり、軽く掃除したり🧹🍳




夕方旦那さんが起きてきてお風呂・晩ご飯済ませて

仕事行ってらっしゃい~👨‍🦱👋




娘たちをそれぞれ寝かしつけて

おやすみなさい🐑💤




今日は1番の寒さらしいけど

室内遊び場に行ってきます🥹✨💛