え?!寒すぎる | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

10.7

good morning☺️💕




一昨日の夜は夜間授乳1回で

朝6時前に次女さんは起床🤣☀️🌱

(相変わらず早起き。笑)




ゴロゴロしてたら長女に当たって

長女もおはようさん😇笑




途中で起こされても

意外と2人とも寝起きいいからありがたや😂🙏





オムツ・着替え済ませて長女が朝ご飯食べてる間に

洗濯物干すためにベランダ出たら

めっちゃ寒くてビビった😱😱😱😱🥶




もう衣替えした方がいいのかなぁ🫠💦




晩ご飯の支度したり、次女の離乳食食べさせて

8時に旦那さん起こして娘たち預けて

ゴミ出しして整骨院へレッツゴー🚙💨




整骨院終わって帰宅してから

旦那さんとバトンタッチして

彼は仕事のためおやすみなさい😪💤




娘たちと遊んだりゴロゴロして

長女は11時から昼寝タイム😪



次女は朝寝してたから全然寝る気配なくて

ひたすらゴロゴロ、私のよじ登ってきたり😂❤️笑


寝起きのモヒカンヘアー(笑)

長女が昼寝から起きて昼ご飯食べてから

午後はお家でのんびりタイム🏠🐌




次女は離乳食食べてる最中に寝ちゃったので(笑)

そのまま椅子を倒してそっとしておいて

晩ご飯作ったり、離乳食の作り置き🍅👨‍🍳




夕方旦那さんが起きてきてお風呂・晩ご飯済ませて

仕事行ってらっしゃい~👨‍🦱👋




娘たちをそれぞれ寝かしつけておやすみなさい🐑💤




今日は公園行ってこよう~🥹💛