広島子連れお出かけスポット | 年子ママ

年子ママ

0歳と2歳の年子育児の日常生活

10.6

good morning☺️💕




一昨日の夜は夜間授乳1回で

次女が6時前に起床🤣☀️🌱




相変わらずコロコロするから

長女に当たったり頭突きしたりしても

起きない長女強し😂←




次女が転がって頭打って泣いたから

その声でおはようさん😇✨




オムツ・着替え済ませて

長女が朝ご飯食べてる間に

洗濯物干しと晩ご飯の準備👨‍🍳🍳




次女の離乳食食べさせて

洗い物してたら旦那さんが起きてきて

それぞれお出かけの準備して

目的地へレッツゴー🚙💨




今回は行ってみたいところがあって

みんなで久しぶりに遠出☺️💓


🟠道の駅 西条 のん太の酒蔵


わが家から車で30分くらいの所で

道の駅の中に子供が遊べる

大きな施設があってそこに行きました💕

🔵のん太のあそびの森


混雑してる時は60分時間交代制だけど

平日であんまり人もいなかったから

特に時間気にせずしかも無料なのが嬉しい😭✨




家が近かったら娘たち連れて

しょっちゅう来てそう🤣ww




次女も下に降ろして遊べるし

旦那さんと交代で長女と次女と遊びタイム🛝




それぞれ楽しんでてよかった🥹💛

遊んだ後は隣のフードコートでご飯食べたり

午後からも外の広場や室内遊び場でまた遊んだり

ソフトクリームみんなで食べたりなんか楽しかった🥰




最近外も涼しくなってきたから

公園以外のお出かけする回数増やそう~🙆‍♀️✨✨




夕方前に帰宅して

お風呂まで時間があったので

旦那さんと娘たちが遊んでる間に

次女の離乳食作り置き🥕🥦🎃




旦那さんがお風呂入れてくれて

晩ご飯済ませて19時前に次女はおやすみ😪💤




長女と旦那さんが遊んでる間に私もお風呂入って

その間に旦那さんが長女を寝かしつけ👨‍🦱💪




お風呂上がってリビングでゴロゴロして

23時ごろ旦那さんと交代して

おやすみしました🐑💤




今日は午前中、顎関節症の整骨院行って

午後からのんびりお家で過ごします🏠🐌