疲れた…… | 両軸専鯛 篭レンジャー

両軸専鯛 篭レンジャー

ブログの説明を入力します。

今日は会社のISO更新審査あせる
部署の代表で審査に挑みましたグー

もうドキドキで、ポケットには



御守りを忍ばせ、いざ出陣ビックリマーク

約2時間の審査も周りのフォローもあり、無事に終了ガーン

すんごく疲れました汗


実は1ヶ月くらい前……上司から言いがかりをつけられ、心が折れそうになっていた私しょぼん
帰宅後、一人で悔し泣き………
頭には「退職」しかありませんでした。



もう転職も考えなきゃと思っていた時、信頼しているある人に「我慢して続たほうが良い」と言われて何とか耐えました。





今も不満はあるけど、あの時の言葉がなきゃ続けていけたかは分かりません。

立場的にツラい部分もあるけど、生活していかなきゃならないし……きっと努力はムダにはならないと信じています。



好きなことで稼げてる人はほんの一握りだし、みんな我慢して働いてるんですよね



しかし…………10年以上働いてきて、私はそんな評価しかされてなかったの??ってガッカリでしたしょぼん





今までが恵まれてたんだな~と感謝ですヒマワリ




Android携帯からの投稿