どうしよう……… | 両軸専鯛 篭レンジャー

両軸専鯛 篭レンジャー

ブログの説明を入力します。

一度手を付けたきり任せてしまっていたリールのメンテあせる

釣りには行きたいけど、メンテが出来なきゃ…と思い、1週間以上放置してしまっていたのを覚悟を決めて着手しましたパー

とりあえずは部品を無くさないように気を付けてバラしましたグッド!




もっとバラせるのかも解りませんが、これで限界あせる


で、次は………はてなマークはてなマークはてなマーク
何をすればいいのか汗

しかも1箇所取ったらバラバラと取れたので元に戻せない……………………ヤバいガーン




やらなきゃヨカッタかもダウン





いや、やらなきゃヨカッタんだしょぼんしょぼんしょぼん



Android携帯からの投稿