どうも♪膝を電気治療したら5分間だけ復活する罠なんですけどなんなんですかと思ってしまう僕あっき~♪

そんな感じで9月11日分の握手会の注文確定なものをずらっと書いてみるw



平嶋夏海 14


竹内美宥 3


石田晴香 1


宮崎美穂 1


佐藤由加理 1


向田茉夏 2



とりあえずストリーム君の納車が31日で仕事がクソ忙しいから8月は休日と騒げるイベがあれば行きたいと・・・

あと身内のヲタにも久々に会いたいなw


そういえばHPECのリーダーが10月30日ジオン静岡メンバー全員予定空けとけとか・・・

ま、ま、まさかハロー系?


ベリならいいな♪


(((( ;°Д°))))コエー




う~ん…

う~ん…

メロンパン!!

おかわり君とナカジを見に行くはずがAKBのコンサートに拉致られた僕あっき~orz

つか、オールスターじゃねーかよ!!

カルビクッパこてっちゃん!!


昭和の暴れん坊つよちゃんがアンコールでこんなことを言ってました♪

『アンコールで撃ちにくい曲やるなよ!!』


だってww


あなたどんだけ撃ちたがりですかww


上着を脱ぐこともなく…
足を引きずりながら…

僕はつねにタイガーしてましたよん♪



9月のアクス会がんがる(どーん


久々にポッシも行かんとなと思う今日この頃♪

どうも♪知る人ぞ知るぴゅあぴゅあボーイのパイオニアのあっき~です(爆


mixi辞めてからみんなと交流がなくなったのでこちらでブログを書いちゃおうと思います。



あっ!!つい最近、はしもんのイベに行きました(どーん

つい最近、ノリくんと飲みました!!

すずのゴマすりが相変わらずの神でしたw



今は左膝の靭帯を損傷してまして治療中であります(・∀・)


あと車をストリームからストリームに乗り換えます(・ω・)/



明日は西武ドームでおかわり君を見に行きます!!今年は48本のホームr(ry