コリス!!

コリス!!

コリス!!

ゴイスー!!


明日は名古屋よ(爆




ぴーち!!

ぴーち!!

僕のぴーちっち!!ww

どうも♪昨日お車の納車日でしたぽーん!!



新車っていいよね…


新しいHDDにAKBのアルバム2本ぶち込まれていた罠だけど…


仕事師だね…つよちゃんw


ついでにワロタも入れておいたよ(どーん



うーん…8/13にポシ行きたいと思った罠ww

オッス!!オラDQN♪

ここ2日ばかり飲んだくれていました・・・

行きつけの居酒屋で・・・



んで、AKBのお話になりましてお名前10人言えるかときかれまして・・・


(あn‘∀‘)η<ほとんど言えるワァー


って言ったんだけど嘘つき扱いされた罠orz


(あ*´Д`)<いやいや・・・むしろ10人誰を言うか迷うわ!!


と言ってあげた午前様な俺乙w

超ムナシス!!


友達は隣のお客と特撮系のお話で盛り上がっていました。

ウルトラQの話とかしてました。

そんな僕は小学生の頃に仮面ライダーアマゾンショーを見に行ったらキン肉マンのアトランティスが来て


(´・ω・`)しょぼんぬ


となった記憶がありますww

ズボンみたいなスカートのようなのが麦わらとかktkr!!


ホントo(゚Д゚)詳細キボンヌしたいです・・・


つか久々にキボンヌ言ったww



そんな感じでウイスキーは山崎10年を飲んでおります。



でわ今日はこの辺で・・・おやすみきてぃ(爆)(爆)(爆)