どうも♪昨日お車の納車日でしたぽーん!!
新車っていいよね…
新しいHDDにAKBのアルバム2本ぶち込まれていた罠だけど…
仕事師だね…つよちゃんw
ついでにワロタも入れておいたよ(どーん
うーん…8/13にポシ行きたいと思 った罠ww
オッス!!オラDQN♪
ここ2日ばかり飲んだくれていました・・・
行きつけの居酒屋で・・・
んで、AKBのお話になりましてお名前10人言えるかときかれまして・・・
(あn‘∀‘)η<ほとんど言えるワァー
って言ったんだけど嘘つき扱いされた罠orz
(あ*´Д`)<いやいや・・・むしろ10人誰を言うか迷うわ!!
と言ってあげた午前様な俺乙w
超ムナシス!!
友達は隣のお客と特撮系のお話で盛り上がっていました。
ウルトラQの話とかしてました。
そんな僕は小学生の頃に仮面ライダーアマゾンショーを見に行ったらキン肉マンのアトランティスが来て
(´・ω・`)しょぼんぬ
となった記憶がありますww
ズボンみたいなスカートのようなのが麦わらとかktkr!!
ホントo(゚Д゚)詳細キボン ヌしたいです・・・
つか久々にキボンヌ言ったww
そんな感じでウイスキーは山崎10年を飲んでおります。
でわ今日はこの辺で・・・おやすみきてぃ(爆)(爆)(爆)