久しぶりに秋葉原に来たよ♪

昨日仕事が終わって車で爆走してきたよん


かわいい






あ~…誤爆でありますようにww



Android携帯からの投稿
どうも♪働きすぎて過労死しそうですw
ヲタ活じゃないよ…

そんなあっき~は17日でさらに年齢を重ねた罠orz

そんでもって15日は泥酔しすぎた後にSKEのイベント会場へ…


特に何もないけど、ゴドーさんまっつさんに偶然会えて俺のヲタスカウターは神w



PS.10.30っておもくそドリモーじゃんww
CMやってるしorz


俺死んだな・゜・(つД`)・゜・
大阪に行くよって彼女に言って出てきた罠w

お土産買って来てって言われたよ♪

大阪で買ったものはNMBの推しバッチのミルキーを買った罠(どーん

ヌッ殺されるんでナゴヤでなんとかお土産を買いたいと思うの(´・ω・`)しょぼーんぬ

つか、誤爆でありますようにww


明日ペックの定例会だって…(どーん


Android携帯からの投稿