話をしよう | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

ここで引き下がっては
おねーちゃんは、同じことを何かにつけては言うだろう

相続破棄してあげるから、
ママンの世話や、ママンに関するお金の支払いは
一切、籠の鳥がみろ!!

そういうことだろう

支払いはするからと前から言っているのに
でも、世話はある程度公平にしてほしい

相続の問題だって、
ママンの本家での借金はどう思っているのだろうか。。
(認知の出始めなのだろうか、、 微妙な時期のころ、
 管理を頼まれていた本家所有の怨ぼろアパート
 お金を送らず使い込んだママンです)

おねーちゃんの中での順番は
   相続、ママンのお金、特養

私はその逆だ

もともと、馬が合うとは思えない私たちだ
姉としてかみれない相手だ
決して友達にはなれないタイプだ

今後、同じことを言われないためにも
1度話しておいたほうが良さそうだと思った

ここで話しても、また言いそうだけど
とりあえずは、今ほどじゃなくなるかなと

っで、

LINEで、
1度お義兄さんと話をしたいと告げると
帰ってきたLINEの返事は、たったの一言

「そうして」

夜、電話をかけた
待っていたのだろう
普段最初に出ないのに、お義兄さんが直接出た