せふれ10年生に進級 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

去年自主退学した期間が8ヶ月あるのですが、、、
過去にも半年、自主停学したこともありますが、、

そんなこんなで、知り合ってから丸9年過ぎ
10年生になってしまいました

こうなったら、腐れ縁なのでしょうか、、

他にいないから
楽だから
肌が合うから

それだけかもしれない

ついていけない性格の中に、優しい心も知っています

長年見たぐりーんくんの、
驚くほどにとても勝手で、誠実ではないけれど
不器用で、どこか正直なところが好きなのです
今までの恋愛では、この正直さが無い人が多かったので、、
これが大きいのかなと

困ったことに、
ぐりーんくん、最近、やたらとうちに来たがります

はい、、話すきっかけもなく、聞かれなかったので
子供がいることを知りません
私の実年齢も年上だと言う事だけで、知りません

今、ママンも施設に入り、一人暮らしだと思っています

パパ天使の会があるので、
人の出入りが多い家だと言う事は言っています

せふれ扱いされているので
話す必要もないだろうと、ここまできてしまいました

家の工事も単純なリフォームだと思っています

お店を始める事も言っていません
過去に、頭ごなしでやめろ!と言われたので、、

でも、この先の人生に一緒にいるかわからないし
別れてからの復活の際の、遊ぶ宣言が、何より私には残念で、、、

少しだけ、冷静になっている自分が出来た気がしますが
それでも、とっても好きな気持ちは変わらなく、、

家に来たがるぐりーんくんに対して、
どうやって来ないようにしようかと考え中です

何か案があったらよろしくです