時間をかけて | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

今回の起業はあきらめたの


ちょっと焦り過ぎていたみたい

余裕を持って無理しないでやれる方向へ転換します



ママンが死んだら1階がまるまる無駄になるから


そこでカフェができたらしようかなと


   駅からも遠いし、まわりに何も無いけど(A ̄▽ ̄;)

   今は、住宅街に少しはなったけど、昔は準工業地帯だったような。。

   お客様がきてくれるのはちょっとむずかしいかもだけど。。。

   

   誰も来てくれなかったら

   ちょっと広めのリビングってことで、小鳥たちとくつろぐかなと(笑)



だから、今できることを少しづつしていこうかと


週1,2くらいしかできないけど、

カフェのバイトができたら、してみようかと



それまでもっとお金を貯めなくては


貯まらなかったら、それが私の運命なのかもと