修学旅行からの | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

写メつきのメール音譜



私が1人っきりになちゃうからって

1号は半同棲中で、ほとんどいません(A ̄▽ ̄;)



籠の鳥は飛べる??-1

熊本城の天守閣からだそうです


気にかけてくれて、毎日2通以上メールをくれる2号です(笑)



修学旅行、とっても楽しんでいる様子



日ごろ、えらそーな口調でムカッと来る事がたくさんあるけど


こんな時、とってもかわいいなって思う親ばかの籠の鳥です(A ̄▽ ̄;)



籠の鳥は飛べる??-2


いっぱい楽しんできて、早く帰ってきてキスマーク