思いもかけない嬉しい出来事 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

今日は雨雨


チャリ通勤自転車にはカッパkappa 。。。ヾ(ーー )ォィ。。汗

雨の日のお出かけに! カッパ「カジュアルチェックレインポンチョ」 【88円分還元】
¥2,950

お仕事も終わって、チャリのところまで傘雨をさして行った


チャリのとこで、傘をさしながらカッパを着る

これが、結構着にくくて、傘はずれてくるわであせる

半分濡れながらも、カッパをいつものようにアタフタと着だした


そんなとき


女の人「持っててあげようか??」



っと、話しかけの途中で既に私の傘をもってくれた

さわやかな笑顔のおねーさんだった


アラレちゃん「あ、ありがとーございます!!」


驚きながらも、おかげでスムーズにカッパが着れた

アラレちゃん「すみません、ありがとうございました!」


女の人「もーいいの?(にっこり)」



そして、あっというまに颯爽と歩き出して行った


躊躇無く人に声をかけて、爽やかな笑顔を残して、人に親切にする


出来るようでなかなか出来ないよね


とってもうれしかった



。。。でも、暗かったからかな


あたしの事、年下だとおもったのだろうか?(A ̄▽ ̄;)

年上に対する感じじゃなかった(笑)


かっこだけは若作りの籠の鳥ですあせる

顔見て驚いたかもしれず(A ̄▽ ̄;)


でも、


えへへっラブラブ


なんか、とっても嬉しい出来事でした


本当に

どうもありがとうラブラブ