就活は | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

未遂で終わっちゃったようです


実は、今回応募したとこは、前にも応募したことがあるのです

その時は、もう決まっちゃったからと、

新しく入った人が長続きしない人かもしれないから、その時はまた宜しくお願いします


っと言われたのだった


そして、今回、また院長夫人より、お電話を頂き

私の事を覚えてくれていたけど


即日勤務の人を優先


、、っと


バイト先への非義理はしたくない


っで、無理だと伝えた


F子ちゃん「また新しく入った人が長続きしないかもしれないから

   その時はよろしくおねがいします」


あれ、、、前にも言われたフレーズ(A ̄▽ ̄;)


ああ、、、やっと気が付いた。。。これは、常套句だったのね。。。


あきらめたΣ(-`Д´-;)よ!



今ごろ気づくの遅い??(A ̄▽ ̄;)


即日勤務は、断る手段だったのかもしれない


っと、ひがんでみてもしょーがないっかあ


ってことで、就活は、あっちゅーまに終わっちゃいました


やっぱ、このバイトでいけって神様がいってるのかなー