クビになってからもうすぐ2年 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

クビ  ←お時間があれば、前後を参照してください


っで、現在フリーターの籠の取りです

この2年が、早かったようで、長かったようです

今でも思い出すと、この上司の身勝手さと陰湿さには呆れています

仕事仲間として思い、わかってもらえると甘チャンだった自分を思い知らされました


とっても悔しいけど

社会的立場の上下関係というものと、これが世間なのだとわかった気がしました


えっと。。。現況は

年齢的にすっげーおばさんなので汗

面接までいかず、年齢だけでアウトな厳しい状況は変わりません


条件が良かったら就職したいなと思っていますが

せっかく入っても、

スタッフとの相性や悪い環境等であきらるしかありませんでした


条件が悪かったら、今のバイトとほとんど変わらないから

バイトのままでもいいかなと思っています


なんせ、バイト先は居心地が良くなっちゃったので

でも、雇用条件は、普通のバイトなので保障も何も無いです


社保完備

自転車チャリ30分以内 

給料月給18万以上

合格年齢不問クラッカー


とこがあれば、とりあえず挑戦してみます


っが、わがままな条件なのでしょうか、ほとんどありませんあせる

社保完備ってのが、ほーーんと少ないのです


っが、一つ求人広告が目に入りました


電話を頂けたけどバイト中で出られなくて

折り返した時には、担当者さんがいなくて、たくさん問い合わせがきてるとのことでした


面接までいくかなー??


乞うご期待!!虹