おねーちゃんが来た | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

自分の趣味のスポーツの試合に参加するため


その打ち上げが夜横浜であるので


昨日から泊まりに来ています


バカボンママ「ママンからお金を返してほしいものがあるんだけど」


って、あたしに言ってきた

私がママンの通帳を預かっているからだろう


なんのお金なんだか、いくらなんだか、

私の様子を見ている感じのままで、おねーちゃんは言おうとしない


そこが、すっごく引っかかります

なんだかなあ。。。。


昨日、生活費を5万

渡したばっかだΣ(-`Д´-;)よ!!



でも、、ママンは覚えてななくて



ママン「お金は一銭ももって無い!!」



勝手にやってって感じです