ヘルパーさんによって | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

週に1度、ママンの部屋をお掃除にきてもらっています


最初はちょっと若めの女性でしたが、途中でお年寄りの女性に変わりました


比べちゃいけないんだろうけど、、、


最初の女性は、

ママンのお布団も干してくれたし

トイレットペーパーがなかったら、ママンにお金をもらって買ってきてくれて

補充してくれていた


お年寄りの女性は

掃除機だけしかかけててくれない

その分、会話でママンのご機嫌をとるのがうまい感じはしているけど


それだけじゃ


ママンのお年寄り臭は

消えないんだΣ(-`Д´-;)よ!!


金曜は、唯一玄関先や1階がが臭くない日だったのに

変わらなくなった


1度、ケアマネさんに相談してみよっかな