image

 

日本でもそうなのですが。。。。在日の方が日本のためにならないことばかりされていて
それが残念です。元々そうなんでしょうね。。。

在日特権
通名制度
李王朝天皇
背乗り
創価学会

統一教会
在日議員

これらをアメブロでしらべるとでるわでるわ
彼らの悪行が。。。。


普通に日本の国益に適う人が帰化してほしいし
年金も保険も払わない人や日本に害や損益を与える人は
祖国に帰ってほしい。。。。。
と普通に思います。

省庁も大企業のトップも実は「在日」
これは真実であり別に人権差別しているのではなくて
彼らは被害者ぶって日本に居座り害をなしているに過ぎないのです。

そういうことが少しづつ明るみになってきて
多くの気づかれた方が声を出していっている➡記事にしている
ということです。

 

堂々としているのなら「本名」を名乗り裏金や税金泥棒せず
チャンパリピース(日本人を馬鹿にしたサイン)なんかせずに
いればいい。日本人を馬鹿にして搾取するのはやめてほしいんだ。。。
↑これね。🐷って意味だそうだ( ゚Д゚)

はい。祖国にお帰りくださいまし(*´▽`*)