image

 

苦労が実り、禄としてギフトがくるか?それとも
苦労のまま労苦になるか?

魔滅難転すると 9が6になる。これは大難が小難になる。
おりふでは最初に起こる。


これから苦労してきた良き人たちは報われる
日月にも書かれています

ただ、さんざんいい思いしてきた自己中な人々は苦労するし今後は
労苦しかないでしょうね。。。。

 

もう大峠に入り、天が立て分けるとあります。

非人道的な行為に身を染めた人々は大変な苦労をされます。これは真実です。

多くの人には関係ありません。

 

嘘ついてきた人も苦労します。特に〇日さんたちは苦労しますね。
だって嘘ついてきたから。これは正されます。

 

この真実が闇から出てきます。

もう大谷さんがロボットとか言われてますしね。そう彼も在〇です

 

別に差別する気はないです。ただ、その組織に入る人々は日本の国益に反している
ということです。これがただ明らかになるだけです。ただそれだけです。