衝撃的な発表:「革命は9月6日に始まる」

ドナルド・J・トランプが9月6日からこの国を再び偉大な国に導く準備を始める中、アメリカの未来に起こる大きな変化に備えてください。これは単なる日ではありません。腐敗したエリート層の終焉の始まりであり、繁栄、公平、そして強さの新しい時代の幕開けなのです。


再生の瀬戸際にある国家

アメリカは権力者の強欲と嘘によって屈服させられてきた。しかし、今こそ変化の時だ。トランプは、アメリカ国民はもはや私たちの生活様式を破壊しようとする者たちの人質にはならないと宣言した。9月6日には、足かせは打ち破られ、真の自由と繁栄への道が開かれるだろう。トランプのビジョンは、ただ昔のアメリカに戻ることではなく、すべての国民が繁栄する新しいアメリカを創ることだ。


すべての人に繁栄をもたらす約束

トランプ氏は平均的なアメリカ人の苦悩を知っている。高騰する物価、手の届かない住宅、少数の人々を利する腐敗した政策によって、何百万人もの人々からアメリカンドリームが奪われたことを理解している。しかし、それはもう終わりだ。「私たちは、誰もが家や車、食料品を買えるようにする」とトランプ氏は宣言する。これは単なる約束ではなく、すべてのアメリカ人の尊厳と安全を回復するという約束だ。生き延びるだけでなく繁栄する国を想像してみてほしい。それがトランプ氏が目指す未来であり、それは9月6日に始まる。


功績の回復と勤勉さへの報奨

「我々は実力主義に戻るつもりだ」とトランプ氏は述べ、アメリカを地球上で最も偉大な国にした価値観を取り戻すと誓った。怠け者やコネ持ちの人間に報いるのはもうやめよう。今こそ、本当に懸命に働き、成功を手に入れ、この国を次のレベルに引き上げる覚悟のある人々を認め、奨励するときだ。実力主義が復活し、それとともに、努力する意志のあるすべてのアメリカ人に公平なチャンスが与えられる。


9月6日:ディープステートの終焉の始まり

「あなたたちの悪夢はもうすぐ終わる。我々は状況を一変させる。我々はかつてないほど大きく、より良く、より強くなって戻ってくる」とトランプは宣言する。ディープステートは暴露され、今こそそれを解体するときだ。これは単なる政治的変化ではなく、革命だ。アメリカの敵は時を過ごしたが、9月6日、我々は国を取り戻す。これは我々全員が待ち望んでいた瞬間であり、変化は迅速かつ止められないものとなるだろう。


トランプ氏の計画は明確だ。米国の利益を優先し、実力主義を復活させ、個人の自由を守る。これは米国再生の青写真であり、米国を再び無敵にする計画だ。経済ナショナリズムは産業の繁栄を保証し、実力主義は貢献者に報い、自由への取り組みは政府が国民生活に介入するのを防ぐ。これらの柱が合わさって、かつてないほど強い米国が築かれるだろう。


我々は岐路に立っています。この先の道は容易ではありません。困難はあり、自由の敵は戦わずしては倒れません。しかし、トランプ氏のメッセージは明確です。アメリカ国民はどんな障害にも負けない強さを持っています。我々は試練を乗り越え、今こそ立ち上がる時です。9月6日は単なる日付ではありません。国を取り戻す覚悟のあるすべての愛国者への戦いの呼びかけです。これは、アメリカを再び偉大にするだけでなく、かつてないほど偉大な国にするチャンスです。


革命に参加しよう: 9月6日

待つ時間は終わりました。今こそ行動を起こす時です。9月6日に向けて進むとき、これはただ一人の男の問題ではなく、運動の問題であることを忘れないでください。これはあなた、あなたの家族、そしてあなたの未来の問題です。私たちは家、車、食料品などを手に入れるでしょう。私たちの努力は認められるでしょう。私たちは悪夢を終わらせ、夢を始めるでしょう。トランプのビジョンは私たちのビジョンであり、すべては9月6日に始まります。

「誰もが家や車、食料品を購入できるようになります。」

我々は最高のものを手に入れるつもりだ。

私たちは実力主義のシステムに戻るつもりです。

「すべては9月6日に始まる」 - DJT