社会的に成功するには「エネルギー」がいります。そのエネルギーを瞑想とかですると
そのエネルギーで成功はします。ですが輪廻にかかわります。というのは現実で成功しても来世が
あんまりよくないからです。ですから来世を考慮して今世は質素にいくというのが本来の「瞑想家」の観点です。

 

魂はあるという見地からで今だけという見地でないということですね。

 

とはいえ私はある程度の「成功者」です。まあ、経営者だし永住権も取得できるほど豊かでもあります。
お金だけでなくて幸せでもありますね。いいパートナーに恵まれています(*´▽`*)

 

で、ここまでで更に高みを目指して現実社会をよくするというのはあんまりないですね~

なぜかというと「瞑想」のエネルギーを来世に使いたいからです。というかアセンションしたいからねw

 

一応投資家だからお金の話をしますし現状富の大移動があるからお話をしますが

正直そこまで興味はないのです。。。もうある意味終了してます。

 

話をもどして

現実に使わないとどうなるかですね。

それは風になります。ルンといわれるものになります。それを更にあがると「空」になります
これは瞑想の諸段階でここにくるとあとは「瞑想」のみになります。

つまり肉体から霊体に移行する。霊魂といいますしょで?霊魂とは霊体と幽魂の2つの側面があります
そして、魂はどちらかというとこころの部分でありまだ、霊体ではないのです。
これを分離させて霊体に移行するというのがアセンションです。

 

ようような流派や宗派ややり方があり宇宙的なものもありますからどのゲートを辿るかは
その人が辿ってきた道を戻ることになります。

 

私は仏教神道の道を辿り神仏習合を得て。陰陽道・道教の道・インドやイスラムの道を辿って
ブルーレースですね。そして、ムーやレムリアの縄文の道ですね。

レムリアまでくるとあとはシリウス・プレアデスの道です
これが私がたどった輪廻の道です。輪廻を逆戻りする。そしてソースに帰還するわけです。

 

 

私は釈迦牟尼仏直傳のチベット密教ドゥクンカギュ派の阿弥陀如来の瞑想と灌頂を
受けました。ですから死に際には阿弥陀の浄土を辿ってかえるかもしれません。。。

わかりませんけれどねw