↑がりがりもうじゃの人たち➡米高値で売らないでね!

 

image

 

 

 

 

お金儲けがうまい➡成功者・リーダーシップ
だったと思う。確かに世知辛い競争社会で成功するには

人を出し抜いてまで成功したいと思う人が「有利」だったかな~と感じます。。。

残念だけどもうその時代は終わります。「共感」「共生」の時代に

突入していて。ある意味「人間性」が問われる時代でもあるわけです。

アメリカでも仕事ができてリーダーシップ取るより人とうまくやっていける人を
上に置くという傾向があります。時代なんだなと感じます。

 

ともあれ。日本でもまだお米とかそういうので「利権」取ろうとしてるんだ~と。
もう「利権」ってなくなるだろうなあと。ある意味の「特権」でしたけれど
「特権」もなくなる時代になるんです。うん、だって「共感」「共生」だから。

 

最後にがんばって「強権」発動しようとしてますけれどね。お国は。
もう無理ですかね