image

 

まあ、流石に年末にはなんらかしら世界線は「変わってる」とみてます。
兎に角「経済破綻」はくるでしょうね。もうアメリカも借金まみれですから。
それを日本人が負担するのも変な話です。一回リセットするべきだと思いますね。

 

世界は今のドルやユーロの強権な経済社会はうんざりしてます。で、それぞれの通貨が
価値を認め合い社会を構成するように「金」を元にしている。そう、「偽札」じゃないんだよね。

いろいろな方法で脅してきたわけですから「因果応報」なんだよね。

ですから当然「どかん」といきますよね。

 

陰謀とか陰謀論とかよりこれって「通貨戦争」なんだよね。つまりドル対世界通貨=BIRICSなんですよ。

で、今まで通り覇権を維持したいわけですがもう無理です。人々はうんざりする位疲れてます。

 

まあ、日本人だけですかね。真面目にルールを守ってるの。本当にすごいというか(アホ)というかwすいません。。

でもね、だからこそ怒ると怖いぞ!というわけで日本人はどかんとお金吹っ飛びますから(*´▽`*)

流石に気づくだろうね。本当に。

本当にわるいんだけどアメリカって「やくざの親分」みたいな感じです。で、それに忠義を
尽くしているから「泥棒の片棒」を担いでることになってますよ。そろそろ自立しないとね。

 

というわけで年末にかけて「どかん」

とくるから準備してます。まあ、資産の再評価してポートフォリオを組んでます。

 

あとは「どかん」ときてもいられるように仕事を様子みてですね。10月以降のセミナーも1月でどうするか
決めます。まあ、世界線がノロノロならノロノロなのでセミナーするかもね。

 

あ~そうなんだ偽台風も「台風」いうてうけいれるんだ。。。ふ~ん。そうなんだ。違和感あるけれど
「自然には勝てない」と受け入れるんだ(不自然なのに。。。)ということでまだまだ続きそうかも

一応9月6日とありますからね。予定は未定であり決定でない。計画を信じろ!すべては流動的なもんで~