私は元々行政側の下請けにいたのでまあ、ある意味この世の中は
支配する側とされる側に分かれてるよねということくらいは感じてました。

そして不自由も感じてたので海外移住を考えて永住権をとったりもしたんです。

だから、多くの方が陰謀論と騙られるより「陰謀」ってあるよと思ってますw

 

ですが私自身はそれに「戦って」はないです。まあ、コロナワクチン時は
打たない方がいいよと言った方だし辞めとき~っていってましたが
まあ、打ちたい人は打つし打たない人は打たないしって思ってました。

 

本当にたくさん4にましたし重篤になられてますよね~

海外では大問題になってるけれど日本ではまだレプリンコwするっていうから
みんなお注射好きですね(*´▽`*)私はお薬も注射も嫌いなんだけどね。

 

戦ってある意味多くの人を気づかせようと頑張る人もいるし無償で
情報を毎日大量に流されているデジタルソルジャーの諸兄には尊敬と
感謝をしております。しかし、私には無理かな?

 

気付いたことで配信はしてます。そして、それで気付いてくれると嬉しいですし
そうでなくてもエネルギー的に気づきの祈りをしておりますので私には
それで十分なのです。

 

本当に今は大きな時代のうねりにいて大きく社会が変わります
多分ほとんどすべて変わるくらいに変わるでしょうね。
だから、今のまんまでいいという人には「酷」かもしれない。

 

だって支配する側も支配される側もそれでいいじゃんっておもってるかもしれない。。。

ですがね。まあ、道理的に「人道的」に難しいんでしょうね。

 

支配する側が「人類皆殺しにして総どり」というのを選択してしまって

9割を56して1割を支配するというまあ、いままでにないとんでもないことを計画したわけですから。

 

その人たちが人間じゃないよということで人間でない暴露されるでしょうでしょうけれど
日本人の創造の斜め上をいきますからね、、、仕方ないよね。

 

でもそろそろみんな気づきます。
こんかいも「台風ヘンよね?」と思われてOKです。
違和感大事です。

 

台風と同じ「ノロノロ」気づくわけです。それでいいんです!