これから大峠なんだろうね。。。。だってね、日経暴落するでしょうね。
だってゆうちょのか株主~JPモルガンじゃん。おまけに信金の株主~農中銀じゃん。
投機筋株買いすぎてもうすでに破綻しかけてるわけです。

で、ソフトバンクも自社株買いしてますよね~

ということで。これ日本政府は「南海トラフ」のせいにして逃げに入ってるなあと。

怖がらせて経済を後退させてるなあ。。。

 

下落もう1回くるな!と読んでます(*´▽`*)

損する人は大損するんだろうなあ。。。

 

これだけでなくて「XRP」の仕掛け場所見てます。

 

経済が一度リセットされる。。。

これはもろもろの大峠に起こることです。
 

秋には本格的な大峠ですからその前に前哨戦です。
ここで本当に自分自身がどう生きるのか?天命・使命をきめなきゃね~

そのための弥勒の世のお金はついてくるわけですよ~

そのお金は自分のためではなく地球のため人のためにつかわないとね~

 

 

どんどんエネルギーがあがり次元上昇しています。潜在識のクリアランスや禊祓い
が行われて心の闇や穢れが表にでますから邪気まみれです

太陽も地球もアセンションにむかってます。動植物もです。人間だけで遅れてます

ようもここまで落ちぶれたか?と元神さまもお嘆きです。
特にわれら「日本人」ね~もうぐっすり寝かしつけられて債務奴隷でがちがちです。

 

もうそろそろ目覚めようよw起きないとしんじゃうよ~毒をもられてお金も取られて
働きづめで疲れ切ってる日本人よ~

そろそろおきようよ!日本人のすばらしさを世界はしってますよ~