過去30年・20年・10年の道が消滅するまでじっと観察し
あ~この道はなくなったのか?この道もないかと確認している最中です。

というのは経済が破綻する。これは70年来のことで木星ですから

経済やシステムが変わるという暗示です。

 

QFSなんかでAIが導入され私たちの生活は一変します。それが大きく変わるわけですが
わからない人にはわからない。ただなくなるだからです

 

お金も最終クリプトになります。どこでそれを出していくからですね。

一旦経済を終わらせてベーシックインカムにするのでしょうか?

 

私はポートフォリオを組んで準備したので多分大丈夫ですが多くの人は多分
驚くと思います。

私個人の道は8月8日以降見えなかったのですが1つの石の道、1つの龍の道は見えました。
道が出現したということは今後は時系列に勧めるということです。

 

両方ともアセンションの道であり現実として現れるわけです。


8月8日以降経済は崩壊の方に進みます。そのことによって目が覚める人もいれば
そのまま眠り続ける??うん?ねてれられるのかなと思うわけですが。。。
どうなでしょうか??