image

 

 

 

私の仕事柄行政の方をお話するんですけど
明らかに私たちは2分してるってこと。

それは「上級国民」と「下級国民」に分かれていること。

これ差別でなくて「区分」です。
そして、その「上級国民」さんたちがどうやら??日本人じゃないということ。
 

これ気づいている人は「おやおや?」と思うはず
だって、普通に日本人のためになる法案や国策が取られてないよね~
と気づくはず。

で、それを選挙でとかむりだよね~ということです。

 

私たち日本人の生活は益々苦しくなっております。
で、それはなんでか~というと。そういう構造なんです。
私たちが「搾取」される側にいるからです。

 

まあ、普通に考えて
2重課税だったりされてたりあれもこれも税金にしてるとことかね~

だけど一方で無税だったりこれ脱税だよねとかいろいろありますよね
見渡すと。もう完全に不平等なわけです。ハイ。だって搾取されてるからね。

1個あげると「消費税還付金」これ大企業が納税せずにもらってます
あげると「トヨタ」とかね。

みんなが払ってるお金をもらってます。不公平ですよね。不平等ですよね
ハイ!搾取されてま~すw

 

税金1個でもそうなんだけど
医療とか教育とか食品とかあらゆることで
「ん?おかしいぞ?」とおもうところあるよね~

 

あれれ?と思えば占めたもの!あなたは目覚めつつあります。

簡単です!あなたはずっと搾取されてきて本来のものから
はずれてますよ~ということです。不利益を被ってるのが「普通」になってるわけです。

 

これもっと深くみていくと本当に被害を受けて生きるか死ぬかの人を
みることになるんだけど。もうそうなると「おまえら!人間じゃね~たたきってやる!」

みたいな時代劇みたいな言葉が出てくるかもですな笑


ですが?ん?

人間じゃない??

 

というかそれ飛び越えて地球人でないかもということw