image

 

わたしの誕生日を迎えてこの先は神は何を望むのか?ということになります。
個人的にはこの先の道はゴールデンエイジにつながっているわけですが
多くの人々が神から選別されて生死が決まるとみています。

人類にとっての大きな節目「大峠」が近いのを感じます。
地球にとって人間はどういう役割なのか?ということになります。
私たち人間はあまりにも同胞だけでなく地球に生きる生き物に対しても
地球に対しても無慈悲なことをし続けてきたのではないのか?と思うからです。

 

今地球は瀕死の状態です。海は死のうとしています。これは海面温度が高まると
プランクトンも死ぬからです。これはすさまじい量の海洋投棄もそうですが
地球環境に不必要なものを投棄してきたからです。多くは科学性のものです。

地球も生きています。地球が神ならどうするのか?自浄作用が起こるわけです。
人類がこのまま地球に害を及ぼすなら地球サイドで是正するということです。
そのひとつが「ポールシフト」です。

しかし、地球側は人類を減らすという選択をしている感じがします
残念ですが「石屋の仕組みも神仕組み」というのがあり、闇の方も地球側が
望んでいるのかもしれないです。このままいくと人類は3分の1になる可能性があります
闇のもの、闇のものの犠牲者、ひかりのものにわかれると3分の2はお亡くなりになるかもです。

私たちは多くのは支配層に隷属してきました。そして多分人類がいまだかつてないほどに

よわっていてもうこのままでは全滅しかねないという流れでいま情報開示(EBS)にむかっています。

そして目が覚めるのはどうなのか?気になるところです。
私は少しでも気付いてほしいのでたくさんではないですが「起きて」とコールしたいと
思います。できるのはそれくらいしかないでしょうか??