これね。悪口じゃないよ。事実だから。
嘘言っても平気な人たちがいるんです。

もうそれ嘘だよねということ。

それが人のためじゃなくてその人たちの利益のために
人を騙したり盗んだり搾取したりが平気な人たち。。。

多分日本人にはないんです。だから日本人は嘘つかれてもわからないわけです。
だってね。日本人はインディアンじゃないけど「嘘」つかないw

 

でですね。相違人たちは日本人馬鹿だからと平気でうそのうそをついてきて
もう嘘どころかそれが「真実」のようになってきてですね。

その嘘のために「日本人」は大いに苦しんでるわけです。

でも日本人は「え?ほんとうですか??本当ですよね~」と我慢してる。

 

もうやまほど嘘があるんですけど1個とっても「税金」これもう嘘が嘘を

通り越して笑えます。消費税還付金とかね。政党交付金とかね。もう本当に山ほどありますから

山ほど出てきます。

 

1個だけ~「在日特権」ですね。これもそうだけど「通名制度」これが悪法で
もう犯罪レベルの悪法です。多分多くの日本人は知らないです。犯罪の温床になってるなんて。

 

これなくしたら多くの日本人だと言われている人が日本人じゃないんだ?となります
差別でもなんでもないです。犯罪の温床になってますから。

もうまるきり別人ですから。それがね~明治から伝統的に続いてきた「嘘」なんですよ~

 

QFSつまりAIによりもうそういうことができない。つまり多くの人たちが
日本人じゃなかったということです。

 

これね。あっちの国では「犬食」という慣習があり
犬を痛めつけて食べるんです。それもできるだけ残酷に殺して食べると
味がのっておいしいらしい。。。だからもっとひどいのは大事にされている

ペットの犬を盗んでてきその悪逆をするわけです。

 

日本人の感覚ではないでしょ?残念ですがそれがあるということです。

無論あっちの人もいい人はいますよ。ですから差別ではないです。事実を申してます。

 

個人的にいいますけど。南〇大虐殺とか〇用工とか〇安婦とかも「嘘」です。

もうこれいっぱい出てきます。当時の新聞とかそうだし写真もたくさんでてきます。

こういう嘘の上に日本人は信じてきたわけなんだと思うと悲しすぎるというか
滑稽というか。。さすが日本人!「信じて信じて騙されても信じる」と。

 

もういいんじゃないかなと思うんです。本当の歴史をしってもね。

で、あっちの人々はやはりそれについて知るべきだし。日本人は日本人だけで
そっとしておいてほしいなあと思うです。

 

嘘つきと仲良くできないし難しいですよ。本当に。

道理がわからないんだから。

 

今回の選挙もね
もうすでに学歴詐称とか二重国籍とか選挙違反とかね
ポスターの件で迷惑条例違反とかもう「違反」だらけでした。

 

日本の首都東京でね。正直「恥ずかしい」なあとおもいました。

まあ、昔ノックさんがそういうことありましたけれどもね。

 

まあ、本当にちゃんとした人が出るような選挙がいいなあとおもうだけど
まあ、無理かなと思う次第なのです。

だって「嘘」があまりにも多いから。せめて選挙は「日本人」がでてほしいです。

外国人は出ないでほしい。と普通におもうんですけどね。