デクラス=情報開示のこと

 

私は仕事柄(本職の方)投資案件や行政の話を聞きます。
ですから「上級国民」と感じることがしばしばあり、
日本という国ならずに世界はこのような「支配層」というのがいるんだなと
肌で感じてきたわけです。

 

そして、現在はそういう存在が明るみにされて今「消去」されていっている中で
静かな戦争状態であるわけです。多分多くの人は人知れず進行しているわけです。

 

中国なんかの「超限戦」がそれで日本を侵略するために長い間かけてきたことで
最終段階にも来ています。され?これはどうなのか?
つまり都市部や田舎にもうすでに大量移民が入り行政や企業のトップに中国人関係者韓国人関係者
がいるということです。


ほぼ日本という国は何らかの外国勢力に支配されてきたのでは?と思うことしばしばなのです。

 

とはあれ。もうじきそれが終了するというのが世界の見方でもあります。

日本人だけ知らないわけです。一部の人々気付かれた人々以外は。

 

だから仕事柄そういうことを書くのですが昨日はちょいと多すぎたわけです。