どん深闇のお話。

エリザベス女王が闇でたくさんのこどもを56して他べたり
域地を飲んだりとかで。。。非人道的なことでたくさんの菌を枷いたそうで。。。。


それがものすごい量でそのお兼ねがものすごいらしく人類でわけても1人1奥だそうです。。。。

話半分として正直ね。。。正直なんだけど悪事で儲けた岡ねをね。

分配してどうなるんだろうか。。。

私は仏教徒だし神道してておもうだけど

それって

カルマになんないの?

と。それ以前に気持ち悪いなんだけど。。。。

だからそのお金をもらうんだったら
寄付したい。。というよりそれもらって地獄に堕ちないのっておもうだよね~

どなんでしょうか??
というか普通にそういうことを

正直に洗いざらい明らかにしてほしい。。。

だってね。

日本の天皇家もなかなかにすさまじい悪事があり

明治からだそうで、日本人じゃないそうです。。。

そういうことを明らかにしてほしい。

だってね。おかしいもん。普通に。お金の前に

「真実」なんだよね。。。明治から塗り固められた嘘を明らかにしてほしい。

なにが「ロンメル」だよ。ふざけんな!

 

腐った金は腐り金、そんな金は魂が腐るわ!